壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

富士山スノーボード 『富士宮口』 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月4日(月)

数年ぶりに富士山に山スノーボードに出かけてきた。

やたらとヘリが上空を飛び回っているなと思ったら

実はこんなことになっていた。

---------------------------------------------------------------------------
【 富士山で不明の慶大教授、スキー板発見 捜索は中断 】
 富士山で3日、スキー登山中に行方不明になった横浜市緑区長津田町、
慶応大理工学部教授、内山太郎さん(64)について、静岡県警は4日、
7.5合目(標高約3000メートル)付近で内山さんのものとみられる
スキー板1本とスキー帽を発見した。天候悪化で捜索は午後4時で終了、
5日朝から再開する予定。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090505k0000m040035000c.html
----------------------------------------------------------------------------

山で何か訓練をしている人たちが沢山いるなと思っていたら

どうやら捜索隊だったようだ。

何でこんな重装備で、7合目付近にはテントを二基設営しているのだろうと

何も気付かないで登っていってしまった。

一刻も早く無事の知らせが届くことを祈っている。


俺のBCレポートは、後日UPするので暫しお待ちを・・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■