壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

≪オグナ武尊≫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今シーズン一発目の雪山行きは≪オグナ武尊≫


相当待ちわびていた初滑り、

ようやくいつもの輩と連るんでオグナ武尊見参!!

そうNAVEね♪


初セッションの仲間もいてちょっと新鮮だった。

雪質最高のオグナ武尊にしては残念な状態だった。

一本滑って即リフトTOPまで駆け上がり

バックカントリーの準備。



~~~~~≪≪今日の装備≫≫~~~~~
-----------------------------------
【ビーコン】オルトボック(パトローラー)
スノーシュー】MSRライトニングアッセント(25インチ)
バックパック】BURTON AK(37リットル)
【ゾンデ】オルトボック(320)
【スコップ】AK
-----------------------------------
【ボード】BURTON OMEN(170)
ビンディング】CARTEL(M)
【ブーツ】BURTON SL7(US9.5)
【ウェア】影道特殊忍者衣(赤影)
【ゴーグル】OAKLEY WISDOM(ハイパーシモン)
【グローブ】BURTON SUPERPIPE GROVE(L)
-----------------------------------


ハイクアップしていても雪が良くない、

上へ上へと登るが相変わらず雪の質は上がらない。

多少パウダーは付いているがそれでもいいとこ20cm

なんせケツから上がって来る輩はツボ足・・・・

普通にヒョイヒョイついて登ってくる。



前武尊なで登って適当なところでドロップイン!

やや重ではあるものの切り込めばパウダーに包まれる!

一本滑ってモタモタしているうちに前武尊はガスに包まれ万事休す!


ひと時のパウダー堪能した後は置き去りにしてきた連中と合流。

やっぱりゲレンデはもの足りない昼飯食って一本滑って本日はご馳走様。。。



次回は野沢のBCに出撃予定。