壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2008年モデル MACLAREN(マクラーレン)VOLO(ヴォロー) ブラック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

MACLAREN VOLO 2008年モデル



2008年モデル MACLAREN(マクラーレン)VOLO(ヴォロー) ブラック

俺なんかには良く分からないがベビーカーの中でもいろいろと良し悪しがあってブランド志向みたいなものがあるそうだ。
その中でもどうやらMACLAREN(マクラーレン)は母親の間では一目置かれる存在のようだ。

先日高島屋に買い物に出かけたついでにMACLAREN(マクラーレン)のベビーカーを見に行った。
金額的にはちょっと高額であるが奥さんはじっくり物色。

それもそのはず、街中ですれ違うベビーカー押してるお子さん連れを見かけると
どこのベビーカーか必ずチェックする。

それがMACLAREN(マクラーレン)だと必ず
『あれMACLAREN(マクラーレン)のベビーカーだよ!!』
『ほらあれもMACLAREN(マクラーレン)のベビーカー!!』

相当欲しいんだろうなってずっと思っていた。
高島屋ではカタログだけもらって帰ってきた。


そうこうしているうちに知人からベビーカーを頂いた。
赤いセサミストリートのB型ベビーカー。
ちょっと落胆振りが奥さんの表情から垣間見れる・・・。



良しそれじゃいっちょMACLAREN(マクラーレン)のベビーカー買ってやるか!!
最近は奥さんの喜ぶようなものを買ってあげた記憶がない。




国内参考価格 29,400円




型落ちならネットで安く売っているが2008年モデルは安くない。
でも狙うは2008年モデル一本。
うちの尊人は今7ヶ月、MACLAREN(マクラーレン)VOLO(ヴォロー)は
対象期間が4歳の誕生日とされている。
あと3年半近く使えるのであれば妥協したくない。


ということで来年のスノーボードの道具一新の為こつこつ貯めたお小遣いをはたきGET!!
なんか最近は自分の欲求を満たす『自分の為に使うお金】より、
『誰かに喜んでもらえる』お金の使い方のほうが気持ちいい。


そうこうしてGETしたのがMACLAREN(マクラーレン)VOLO(ヴォロー)2008年モデル ブラック!!


喜んでくれたかな?!







MACLAREN(マクラーレン)が送られてきたとき奥さんからもらったメールはこうでした・・・

マクラーレンが届きました。びっくり。』

そう、これだけでした。。。。