壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 【PIRATES OF CARIBBEAN ~AT WORLD’S END】

イメージ 1

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 

PIRATES OF CARIBBEAN
 ~AT WORLD’S END~


これからは当分映画館には行けなそうなのでDVDを見る機会が増えそうです。

今回は『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』を購入して来ました。

映画館でも見たのですがまた見たくて買ってきました。


これでDVD´↓と全て揃いました。

俺の小さな頃の夢は何故か・・『海賊』だったんだよね。



そうそう海賊といえば『JUDE』の『カリブの海賊の宴会』って曲

最高カッコいいんで是非聴いて見てくれ!!


鳥肌もんだよ!!!