壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『 DREGEN FACE MASK 』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は平日休みだったので超久々に大宮の『45degrees』

まで行ってきた。

移転後行ってなかったので場所調べてから行ってきた。

大宮と言えば『BACKBOWL』か『45degrees』って感じで

今までもちょくちょく通ってきた。

『BACKBOWL』は大宮からなくなってしまったけど・・・

『45degrees』は相変わらずコアなお店だった。


購入アイテムは『DREGEN(ドレゲン)のフェイスマスク』!!

当然DREGENはチェック済だろ壬生狼諸君も!!


ヤフオクなんかじゃ定価じゃ買えないもんな!!

『DREGEN』の“SABBATH”、“IOMI”なんか超人気どこじゃない

爆裂にきている訳で!!!


『DREGEN』のHPに入荷されれば即品切れな訳だ(数時間の命・・)

そんな『DREGEN』は大雪屋のブランド!!

大雪屋のブランドといえば・・・そうだよね!!『SAMURAI CLOTHING 』侍だよ!!


コアライダーしかこのWEARは身に纏ってない、間違いないブランド!!

その侍クロッシングの大雪屋発の『DREGEN』だからやっぱりくる訳だよ!!


そんな訳で『45degrees』で『DREGEN』の“IOMI”と“SABBATH”を

購入してきた。

ちなみにこの“IOMI”カタログ未掲載の一点モノ!!!激レアというより世界で一個!!


詳細はここでチェックしてみなよ!!


『45degrees』  http://www.45network.com/

『DREGEN』     http://www.dregen.net/index.html

『SAMURAI CLOTHING 』   http://www.samurai.to/