壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

iPhone7 Plus 128GB Black ~2016年9月24日(土)~

iPhone7 Plus 128GB Black
~2016年9月24日(土)~

9/23(金)にdocomoより予約しておいたiPhone7 Plus 128GB Blackが入荷されたとメールが入ってきた。
少し前に電話して聞いた時には10月上旬以降の入荷との事であったので、のんびり待っていようと思っていた矢先の入荷連絡であった。

イメージ 1


翌日の運動会が終わった後でdocomo鴻巣店に向かった。
到着したのは16:00少し前、すでに先客20人ほどが待っている。iPhoneの受け取りの人が今日は沢山来店しているとの事であった。

イメージ 2


16:00来店で予定接客開始時間は18:45だそうだ。店内でワンピースの1巻、2巻を読んで待っていたが、中々面白かった。
20:00頃にようやくカウンターに通され、今迄で一番待たされたが21:00に機種変更完了。
5時間掛かってようやく機種変更が終わった。

イメージ 3


今まで使用していたAQUOS PHONE SH01を下取りで11,000円だったのと、ドコモポイント使用したので少し支払額は減った。月々1580円だそうだ。
毎度の事だが、沢山のオプションをくっ付けられたのでそのうち全て解約しに行って来ようと思う。

イメージ 4


ドコモショップって基本どこでも対応いいけど、スタッフのスキル如何で対応時間や、満足度も変わるね。