壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

秋葉原 ごはん処あだち 『あだちランチセット』

秋葉原といえば『おたく、電器にAKB』なんかじゃすまない
 
知る人ぞ知る『爆盛りの聖地』である。
 
爆盛りが凌ぎを削る秋葉原で今日紹介するのは
 
ここ『ごはん処あだち』である。
 
外観は、ちょっと目立たないので気付かず通り過ぎてしまいそうだが、
 
イメージ 1
 
よぉ~く見るとこれがやばい!!
 
イメージ 2
 
爆に盛られたご飯、なんだかやばいね。
 
早速店内に入ってみると、4人掛けテーブル席が3つとカウンター。
 
イメージ 6
 
あやしげな。。。メニュー・・・
 
大盛り7000g、一見目を疑うが紛れもなく7000g、つまり7kgだ。
 
普通盛り3500g、これも目を疑うが3500g、3.5kgだ。
 
イメージ 3
ごめんなさい、大盛りも、普通も私には無理です。
 
で、非常に少なくしてもらって頼んでみた。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
これは、怯む。
 
戦いは相当苦戦が強いられそうだ!!
 
でも、爆盛り王の俺は負けるわけにはいかない!!
 
つまり勝利するしかない。
 
約20分の激闘を終え、見事に!
 
イメージ 7
 
ごめんなさい、夕飯はもう無理です。
 
体温が急上昇、頭痛までしてます。