壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『尊人戦闘機』 ~BURTON AFTER SCHOOL~

壬生狼一家 次世代 
『尊人戦闘機』緊急出撃態勢へ
BURTON AFTER SCHOOL~
 
尊人ははっきり俺に言った
『もうソリは卒業だからね』
 
そう、たったの数本しかソリで滑っていない尊人が
戦闘機を見るや否や俺に発した言葉に、大器の片鱗を見た。
 
イメージ 1
 
俺が雪に出会ったのは16歳の冬だった。
そして尊人は3歳・・・
 
イメージ 2
 
『親父~もっと根性入れろよ、ガッツたんねえんだよ!!』
何て言われる日も近いのかもなぁ。。。
 
『ちょっと親父のヤクザの曼荼羅借りてくぜ、ぼれぇけど影道も貸りてっからな』
 
そんな感じで逞しく育って欲しいものだ。。。
 
イメージ 3
尊人初号機 初搭乗!
イメージ 4
 前倒して臨戦体制の尊人
 
 
 
ソリは敬人に引き継がれて行くのだろう