壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

食べ放題グルメ Vol.20 【インドレストラン ハーティ HATHI】

『インドレストラン ハーティ』 
 
家からは約1時間かかって到着した。
 
イメージ 2

 
イメージ 1

お店の外観はそれほどカレー屋っぽくなく、一見すると何屋か分からない。
それでも駐車場には結構車も止まっている。
中に入ると8割位のお客さんの入りだった。

店内に入ってもインド色は出しているものの薄い。食堂って感じの店内だ。
イメージ 7

席に通してもらいバイキング大人2名、子供1名。大人が一人980円、子供700円
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 8
 
カレーは4種類、それ以外にはサフランライス、ポテト、スープ、サラダ、チキン、デザート、などなど品数豊富だ。ナンも焼きたてを出してくれるだけでなく焼き方まで聞いてくれる。
パリパリと普通で選べた。

子連れにとって嬉しいのは時間制限がないということ。

味はかなり美味い。本格的インドカレーのかなり辛いカレーから子供向けの甘口カレーまである。
イメージ 5
 
イメージ 6

うちの3歳の尊人も大きな声を出して『ごいしいと狂喜していた。
因みにうちの息子はおいしいが頂点に達したとき感情が抑えきれず『ごいしいがでるのだ。

俺もインドカレーバイキングは喰ってきたけどこの店は美味い!!
 
俺は大満足なお店だ。

つまり大人も子供も満足なお店だ。
 
 
インドレストラン ハーティ深谷

埼玉県深谷市長在家319

℡ 048-583-6670