壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2010年1月24日(日) かぐら(神楽) 見参!!

イメージ 1


イメージ 2


本日は数年ぶりの『かぐらスキー場』に見参!!

自宅を6:10に出て多少の渋滞はあったものの8:20着。



天気は快晴♪で無風、山頂の積雪は300cm


本日の武装アイテムは・・・・

【ボード】SUPERMODEL163 【バイン】SHIMANO XT
【ブーツ】SHIMANO TRIPPER 9.5 【ウェア】極道神風蹴 HOME XL
【グローブ】idiom SUPER PIPE GROVE L
【ゴーグル】WISDOM ハイパーシモン ・・・・

といったいつものいでたち!!



ちなみに今日の連れはいつもの、そうNAVE!

と、だいぶ腕を上げてきた妹分、

その旦那で今シーズンからSUPERMODELERとなったKAZ!!


昨夜の『LET IT RIDE』で何故か皆クレイグ ?!?!


どいつもこいつも腕上げてきて俺の肩身狭いぜ!!




速攻準備してゴンドラで上がりまずはTOPまでリフトを繋ぐ。

数本慣らして裏へ侵入!!


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




いやはや雪最高、天気最高、仲間最高でテンション上がんないわけ無しで

俺も突っ込んだ訳だけど俺の画像は・・・・ない!(皆デジカメ持ってきなさい!!)


そんな訳で画像はNAVE、KAZ・・・


帰りは15:40上がりで16:00スキー場発、自宅着は19:10

慢性的に混んでたけど、まあ早く着いたほうじゃない。。。



相当すべり倒して朝一から13:00までは休憩無しのノンストップ

それでも心地よい疲労感が残るいい一日だったね。






本日の滑走ログはこちらね   ↓

イメージ 6




本日のランチはこれね   ↓

イメージ 7