壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

東芝高圧洗浄機 『 WP-80C 』 & オプションセット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

高圧洗浄機を買おうと思いいろいろ調べて

『 東芝高圧洗浄機 WP-80C & オプションセット 』

を購入した。


高圧洗浄機を選ぶ際、

.吋襯劵磧
▲螢隋璽
E貅

の、3社を大半の人が選択肢として選ぶだろう。

きっと一番人気はケルヒャーだろう、次にリョービ



しかし、東芝を購入!


何故かって・・・・

購入理由はいくつかあるけどしいてあげれば


モーター音が3社の中では一番静か。

高圧ホースの長さが標準で12m。

手元でオン、オフ可能。

口コミなど読むと故障しにくい。


それにこれだけ付いて25,000円ほどで購入可能という点!!



早速洗車してみたが凄いパワーだね。

窓もホイールもタイヤも、もちろんボディーも泥汚れなどは完全に飛ばせる。

これはいい、癖になりそうだ。




音もこれ位なら近所迷惑なレベルじゃないし、高圧ホースの長さも十分余裕有り。



通常のホースで洗車する水量と比べるとなんと・・・・・


1/4の水量しか使わない

これって他のメーカーモノだと良くて1/3だからここも優位性はあるよね!!




俺はお勧めだな、東芝高圧洗浄機 WP-80C ♪