壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

食べ放題グルメ Vol.9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

●『コザラ コザーラ』●



上尾駅から東口徒歩3分、中仙道の丸広の向かいのパーキングの一階にあるイタリア料理屋。
バイキングスタイルのイタリアレストランでお店が奥まっていて分かりづらいのが難点である。


バイキングメニューはパスタ、ピザ、ペンネ、サラダ、スープ、バターライス、ハンバーグ、ハッシュドビーフ
デザート(ケーキ、ゼリー、パンナコッタ、杏仁豆腐など)
ソフトドリンク(アイスコーヒー、ホットコーヒー、オレンジ、グレープフルーツ、烏龍茶)

金額は1980円と比較的割高感はあるのだが『コザラ コザーラ』はいい。

メニューの種類自体は決して多くないが一度に作る量が少ないので
常にできたてが食べられるし、何しろ味はいい!
ピザは本格的!パスタも本格的!
スープも美味いし、ハッシュドビーフも美味い!
特に美味いのは『コーヒー』と『デザート』!!

そこいらのチェーン店のバイキングと比べたら一種類一種類が手も込んでいるし
何しろ美味い!!

店内には4人掛けテーブルが3つと、カウンターテーブルが10人くらい?!
しかないのでこじんまりとしたアットホームな雰囲気だ。

店員さんも非常に気さくで気遣い、心配りが行き届いていた。
幼児連れての来店となったが幼児用の椅子も手配してくれ、
テーブルまで替えてくれた。

かなりお気に入りのイタリア料理屋、拘りのあるお店ってひしひし伝わってきた。



店名 コザラコザーラ
住所 埼玉県上尾市仲町1丁目7-23
最寄り駅 上尾駅
電話番号 048-775-5440
営業時間 ランチ 火~日・祝 11:30~14:30 ディナー 火~日・祝 18:00~24:00
定休日 月曜日
ディナーバイキング: 1980円
ランチバイキング: 1480円