壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

SIONの世界~SORRY BABY~

イメージ 1

SORRY BABY

SORRY BABY
誰かさんみたいに 俺にあした見えないから
SORRY BABY
約束なんて とてもできたもんじゃないんだ
こんな俺をうらむかね

車道には誰かが棄てた ララバイ溢れてる
誰だって好きこのんで 傷つけたりはしないさ

痛みと喜びを感じない胸で どうしておまえを抱けばいい
軽いことばであいそつきても それにかわる顔がない

まぎらわしい優しさに ことばを失くしてしまった
俺の夢とひきかえにでも おまえが欲しかったのに

終わったあとでよくあるように 眠った後でよくあるように
よくある顔で ねえよくある顔で 笑っておくれ

SORRY BABY
誰かさんみたいに 俺にあした見えないから
SORRY BABY
約束なんて とてもできたもんじゃないんだ
こんな俺をうらむかね


この曲は福山雅治さんがカバーしてCMソングにもなった曲。
聴いたことある人も多いんじゃないかな。
SIONの曲はジャンル分けも難しいんだ。
でも心に響く、染込む曲なんだ。
俺の周りでも共感した奴らも多いんだ。

いまもSION聴きながらブログ中。